自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

【飯テロ】フードファイターのチャンネルをだら見【youtube】

最近の暇つぶし動画は、もっぱら「大食い」です。

最近食生活を気にし始めているのに非常にリスキーな嗜虐ですが、ありえない量の料理を苦もなく食べきる爽快感にハマってます。

 

 

 

木下ゆうか

大食いタレントとしてTVにもよく登場しています。
ギャル曽根から始まる女性フードファイターのなかでも、ダントツにかわいいと思ってますよ♪

尋常じゃない量でも食べ方がきれいで、ギャル曽根と同じく美味しそうに食べてくれるので好感度高しです。
お店での大食いチャレンジと自宅(?)のスタジオでテイクアウトor自炊での爆食を配信しています。

撮影スタッフがいて、ダラダラと長回しせずしっかりと編集しているので、動画時間はだいたい3~10分くらい。安定のクオリティです♪


好きなことで、生きていく - 木下ゆうか - YouTube TVCM

www.youtube.com

 

Randy Santel

アメリカミズーリ州のプロフードファイター。

全米の大盛りチャレンジメニューに勝負を挑むガチンコな動画が人気です。
マッチョな体型、赤でまとめた衣装、食べる前のイニシエーションとキャラ立ちしてるので安定感あります。

海外の超絶ハイカロリー、健康度外視の大盛りメニューがこれでもかと登場します。
これをぺろんちょと平らげる爽快感。たまりません。

日本では見慣れないメニューも多い上、基本「肉」なので、見てるだけでお腹が膨れます。

 


$1500 Whammy Burger Challenge Record at Burgers & Blues | Randy Santel

www.youtube.com

 

MattStonie

 「友達同士で悪乗りして作ってみました」みたいな、撮影技術も拙い動画ですがその食べる量はガチ!
それもそのはず、この人もフードファイターとして高ランクにいるそうです。

どこをどう見ても、どこにでもいるほっそいお兄ちゃんですが、胃の許容量半端ないです…

自宅で作る料理が妙に身近に感じられて、なんだかめっちゃ美味しそうなんですよねぇ。


Massive 10,000 Calorie English Breakfast Challenge

www.youtube.com

 

皆様くれぐれもマネしないように。
動画に登場する方は特別な訓練を………受けてるのかなぁ…?