自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

【映画評】先週観た映画【8月五週】

f:id:baku305:20180815190248p:plain

 

 

 

ザ・ウォール


『ザ・ウォール』予告

登場人物はたったの3名+死体。半径数十kmの密室劇。おらワクワクすっぞ!
姿の見えない狡猾な狙撃兵と追い詰められた米兵のギリギリの心理戦。
最後まで『壁』が重要な要素になってます。

 

ザ・クルー


映画『ザ・クルー』予告編

主人公は冷静沈着な強盗専門、しかも逮捕歴なしの凄腕犯罪者。
ヒートのロバート・デ・ニーロみたいな感じね。でヒートよろしくチームアップでバンバン強奪を繰り返すわけですが、ほんの些細なミスで窮地に陥るわけです。
ヒートのデ・ニーロなら身一つでトンズラするが、ことこの主人公は地元に家族多すぎ、接点ありすぎで身動きがとれない。

序盤はなかなかプロっぽかったんだけど、後半はもうかなり強引な感じになっちゃって、あれよあれよと崩壊します。

 

レディ・ガイ


1/6(土)公開『レディ・ガイ』予告編

何かと男勝りな役の多い、ミシェル・ロドリゲスが「勝り」じゃなくて男役で主演というパンチの効いた作品。
でも男勝りってあくまで性格のことだから、見た目はめっちゃ女性的なのよね。背ちっちゃいし。
特殊メイクで髭面、胸毛とかやたら毛にこだわってるけど、体の線がどうみて繊細なの。かわいらしいの。

でもなんか頑張ってる感が好き。
あと、あっさりフルヌードになっててびっくりした(゚∀゚)

 

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード


Once Upon A Time In Mexico - Trailer

ロバート・ロドリゲス監督のマリアッチ三部作最後の刺客。
全二作の評価に味をしめたのかキャストが無駄に豪華。

もはやジョニデが主役だよね。アントニオ・バンデラスがかわいそうなくらい霞んでるw
まあいつもどおり監督がほぼノリで作った作品です。