自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

【映画評】今週のダラ見映画.020

f:id:baku305:20180914192141p:plain

寝る前にブルーライトを目一杯浴びながらの映画鑑賞。背徳の気持ち。

 

ベルリンファイル


映画『ベルリンファイル』予告編

ストーリー ★★★★☆
アクション ★★★★★
ベルリンじゃなくてもよくね? ★★★★★

韓国のスパイ物。

タイトル通りドイツが舞台。日本もそうなんだけど、たまにオール海外ロケの作品ってあるよね。欧州諸国でアジア人のスパイ物って無理ない?元も子もない話だけど。

目立つっしょ?周囲に溶け込みにくいっしょ?まあいいや。

韓国映画のアクションは日本より数段上手なので楽しいです。なんだろね?軍役があるからかな?銃器の扱いがみなうまいよね。

 

デッド・シティ2055


映画『デッド・シティ 2055』予告編

ストーリー ★★☆☆☆
SF ★☆☆☆☆
どうしてこうなった ★★★★★

富裕層向けの治外法権なリゾート都市。そこでは人造人間(レプリカント)相手に犯罪行為がやりたい放題。ある日、一人の女性レプリカントが自我に目覚め…

…なんて良い材料揃ってるのに、壊滅的に味付けが大雑把な作品。

ここまでブルース・ウィリスを無駄使いした作品は初めて見た( ゚д゚)

パッケージとか結構かっこいいのにね…

定食頼んだのに出てきたのは激安のカップラーメンだった感じ?でもブルース・ウィリスっていうステーキが乗っかってるっていう…… あれ?おいしそうだ(;´Д`)

 

亀は意外と速く泳ぐ


亀は意外と速く泳ぐ(プレビュー)

ストーリー ★★★★☆
コメディ ★★★★☆
得も言われぬぬるさ ★★★★★

三木聡監督作品は、仕事で疲れ果て、脳みそが麻痺してる状態でみるとガンギマリしますね。

頭バカにしてなーんも考えずに見ませう。

上野樹里と蒼井優のぬる~いコメディエンヌっぷりをご堪能あれ。

 

デッドプール2


映画『デッドプール2』予告

ストーリー ★★★★★
アクション ★★★★★
ブラックすぎるジョーク ★★★★★

アベンジャーズは壮大過ぎてついていけない。X-MENシリーズはいろいろ迷走してわけわからん。なんて人におすすめなのがこのデッドプールです。

X-MENシリーズに登場するキャラでありながら、自分の世界無視して観客に話しかけてくるわ。共演者本人のキャラクターに突っ込み入れだすわで、世界観飛び越えてくる破天荒さが売り。

ってかデッドプールにタイムリープの能力与えちゃだめだから!ろくなことしないから!